涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼ、ぼくの毛が・・・

今日で8月も終わりですね・・・

なのに暑い  暑い 

28日に涼くん、菜々ちゃん爪切りと足裏毛のカット  に行って来ました。

かーさん  はお仕事だったので

ばーちゃんに連れて行ってもらいました。それが間違い 

涼太、菜々子


 の涼くん、菜々ちゃん・・・

クソ暑い中ベランダで日向ぼっこ 

昨日の涼くんの丸見え写真で分かったかな・・・

涼くん中途半端なサマーカットになってます 

涼太


お腹と腿(お尻)毛が短くなってるの・・・

そして丸見え 

涼太、菜々子


シッポと耳毛はボサボサです。

涼太


どうせなら全身スムースカットにすれば良かったのに・・・

それにこらから涼しくなるのに・・・

チャンと伸びてくるかしら 

何だか、バランス悪いです。

涼くん、残念な姿になりました 

菜々子
とーさんに遊ばれてる菜々ちゃん 


菜々ちゃんは爪きりと足裏毛のカットだけでした。

涼太、菜々子


菜々ちゃん3回も滑り台から滑り落ちてました。

嫌がらない菜々ちゃんでした 





BUGinMIKIlastbug_omote.jpg
 で大きくなります。

10月31日に行われる

 ミーティング BUGinMIKI2010 のポスターに菜々ちゃんが登場してました 

今年も参加したいけど

月末の日曜日お休み取れるかなぁ~~ 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:47 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

