涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

協調性って・・・?

GW  のスタートですね。

とーさんは明日から6連休・・・

かーさんは  関係ありません 

今日の涼くん、菜々ちゃんの

お散歩はファミリー揃って 

メイ、ダン、菜々子

まずは ご挨拶 

菜々ちゃん、メイちゃんのことが大好き  

メイ、ダン、涼太

ダンくんはどこ、クン!クン!してるのよーー 

メイ、ダン、ラン

先頭を歩くのはメイちゃんだけど

涼くん、菜々ちゃんついて行くはずも無く・・・

涼太、メイ、ダン

菜々ちゃん、単独行動です。

菜々子

一人であぜ道大暴走   

涼太、菜々子

菜々ちゃん怒られても  全然気にしてないの・・・

メイ、ダン、ラン、菜々子

菜々ちゃん、一緒に歩いてると思ったら

割り込みだよーー 

ラン、涼太

親子で   涼くん、鼻が切れてる・・・

ラン、菜々子

姉妹で  

菜々ちゃんブー  ってなってるよ。

菜々ちゃんって自由よね~~

涼くんもだけど・・・

涼くん、菜々ちゃんは

協調 って知らないの・・・ 

強調 は知ってるよね 






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 21:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

