涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気がイイのでドッグランに行きました。

今日もとってもイイお天気 

東京は雨  ・・・?

マラソン走ったひとたちは大変でしたね。




涼くん、菜々ちゃんは

お天気がイイのでドッグランに行って来ました 

涼太、菜々子



イッパイわんこがいるから

チョッと腰が引けてる涼くん、菜々ちゃん 

2010.2.28深山公園ドッグラン

2010.2.28深山公園ドッグラン



ドッグランなんだから

自由に走り回ればいいのに・・・

チマチマとーさん、かーさんの周りを

ウロ、ウロ 

涼太、わん友



おやつの時も

涼くんのおやつなのに・・・

涼太、わん友



涼くん

なかなかおやつにたどりつけません 

ドッグランでは

大人しくなる涼くん、菜々ちゃんです。

サスケ



ずーと涼くん、菜々ちゃんの隣にいた

サスケくん(3ヶ月)可愛かった~~ 

「お手」も「伏せ」もチャンと出来てました。

ドッグランでは弾けない  涼くん、菜々ちゃん・・・

公園を探検する事にしました。

涼太、菜々子



一緒に繋がれてイヤがってます 

涼太



菜々子



別々だと元気になるの・・・

涼太、菜々子



ここはわんこ禁止だよ 

かも



かもや白鳥、アヒルのいる池の方まで

行ったんだけどわんこ進入禁止だったみたいです。(ゴメンナサイ!)

今日も

イッパイのわんこに会って

楽しく  過した涼くん、菜々ちゃんでした。

菜々子



また、遊びに行こうね 












よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| わん友 | 20:51 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

