涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ボストンテリアさんイッパイ♪

昨日は

ブロ友さんの グリコままさん  のお供で・・・

どこに行くの~~  て感じで

お出かけでした。



着いた先には

ドストンテリアさんがイッパイ  

グリコままさんち(あにまるセカンドライフin岡山)

卒業したらぶちゃん  のおうち(?)に

お邪魔しました。



らぶちゃん  とっても嬉しそうです 



先住犬のハッピーちゃんと

パパさんに抱っこされています。

わたしもたくさんの

ボストンテリアさんに

顔中、ベロン、ベロンされて、とても幸せでした。

涼くん・・・

知らないおばちゃんには

近づかないです 

今朝も会社のお友だちが

うちに来たとき

「うぅぅーー!」と言ってました。



らぶちゃんの過去記事

グリコままさん、ありがとう 

また、遊んでね~~ 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| お出かけ | 22:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゅんたまれん太郎+涼太と菜々子 ードイツの森ー

前回から3日も経ってしまった  

月末は何かと忙しいです・・・

ドッグラン編と言うことで

にゅんたまれん太郎+ のにゅん氏、れんちゃん、おちょくんと

ドッグランへ 

にゅん氏

にゅん氏笑顔でてく  てく 

おちょくん

おちょくんはロングリードでダッシュです。

れんちゃん、おちょくん

母子バトル・・・ 

にゅん氏

にゅん氏はおとぅちゃん大好き 

いつも、おとぅちゃんの側にいます。

れんちゃん

社交的なれんちゃんは

いつの間にか

黒柴さんちの一員に・・・ 

菜々子


涼太

一応ランなので

涼くん、菜々ちゃんも走っております・・・

涼くんは走ってない 

涼太

涼くん・・・水筒を枕に寝ております 

れんちゃん、菜々子

微妙な距離だけど

れんちゃんと菜々ちゃんの2ショット 

にゅんファミ

まいまいさんの合図でにゅんファミ集合 

涼くん、菜々ちゃんは

呼んでも来ないわ・・・

楽しくランで遊んだ後は

羊の放牧場で

羊の追い込みショーを見ました。

写真  無いわ 

羊の追い込みショーは

まいまいさんのところで見てね  りょうくん・ななちゃんと(後編)

にゅんファミ&涼太、菜々子

おとぅちゃん、まいまいさん

にゅん氏、れんちゃん、おちょくん 楽しい時間をありがとうございました 

次は淡路かな・・・・

また誘ってね  

まいまいさんから♪

まいまいさんから

涼くん、菜々ちゃんへおやつとステキな写真  を送っていただきました。

愛想の無い涼くん、菜々ちゃんでしたが

今度は仲良く出来るかも・・・

ありがとうございました 





東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 









よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| お出かけ | 23:11 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゅんたまれん太郎+涼太と菜々子 ードイツの森ー

やっと本編更新です 

にゅんたまれん太郎+ のにゅん氏、れんちゃん、おちょくんと

駐車場で待ち合わせ

にゅんファミ号スグに分かったよ 

まずはお昼ごはん・・・

石釜ピザのある村エリアへ

にゅん氏&れんちゃん
にゅん氏&れんちゃん


おちょくんはおとぅちゃんのお膝です。

涼太

ピザが気になってしょうがない涼くん

れんちゃん

れんちゃんも気になるー

にゅんファミ&涼太、菜々子

移動中、お花畑をバックに

記念撮影 

にゅん氏、せきぐちひろ氏になってます 

菜々ちゃんは箱乗りね。

にゅんファミ

やっと

おちょくん登場 

おちょくんはまいまいさんのスリングにインしてるか

なかなか登場しないの 

次はどこに行くのかな 

牧エリア・・・

菜々子と羊

羊やミニぶた

馬のような大きなポニーがいます。

涼太と羊


涼くん、羊に興味ナシ 

にゅん氏、れんちゃん&涼太、菜々子

ここでもにゅん氏

せきぐちひろ氏してます 

おちょくんー  ハイ、まいまいさんのスリングの中です。

にゅんファミと涼くん、菜々ちゃん

なかなか絡むこともなく

これからドッグランへ・・・

絡みはあるのか 

ドッグランのようすはまた次回・・・




まいまいさんのブログ

にゅんたまれん太郎+更新されています。






東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| お出かけ | 17:33 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |