涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんぽんマフラー♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンわん♪

あいぽんから更新です。

ALOHAくん、涼くん、菜々ちゃん

おそろでマフラー作ったのヽ(*^^*)ノ

モデルは菜々ちゃん・・・



これはALOHAくんのです。



菜々ちゃんはピンクよー♪

この後にゃんこを

追いかけて



ぽんぽん取れちゃいました

ガ━━(((> ?<;)))━━ン!!




涼くんは

マフラーまで

装着拒否

涼くんはお尻だけの

登場でした。
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 手作り | 22:09 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超簡単!手作りカラー&リード

もうスグ、 [XmasOrns]ヒイラギ*金 †SbWebs† クリスマス [XmasOrns]ヒイラギ*赤 †SbWebs† ですね。

クリスマスといえばプレゼント プレゼント

今日は涼くん、菜々ちゃんの

カラー&リードを手作りしました。

去年 今年の1月にも作ってました。

その時の様子はこちら



今日も頑張るぞーー(o^-')b☆

手作りカラーリード



涼くんミシンの音も平気でお昼寝中 笑

涼太



菜々ちゃんはミシンが怖くて

逃げちゃいましたーー。

涼太、菜々子



でも1階のじーちゃん、ばーちゃん

お出掛けしてるので寂しくなって2階に上がって来ましたよ。

カラー&リード



こんな感じに出来上がりました 星きらきら

クリスマスまで待てないよーー!

早速、お散歩 ニクキュウ お散歩 ニクキュウ

涼太、菜々子


涼太、菜々子



アレンくんママに見せびらかしに言っちゃおーー アップロードファイル

涼太


涼くん、菜々ちゃんがアレンくんのおうちに

着く前に飛び出して来ちゃった 汗

アレン  涼太、アレン



エルくんにも見せびらかしちゃおーー。

エル



エルくん、微妙なプードルカットに

なってました 笑

今日はお散歩以外は外に出ず

とってもオタッキーに過した一日でした 絵文字名を入力してください

最後に笑える不細工菜々ちゃん・・・

菜々子



思わずネットで買ってしまった帽子

似合ってないなぁ~~ アップロードファイル


















よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 手作り | 19:53 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

