涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見に行きました♪

お久しぶりの更新です 

涼くん、菜々ちゃん元気です。

とぅちゃんは

今日、コルセットが出来て来たので

寝たきり生活から解放 

涼くん、菜々ちゃん

久しぶりにお出かけです。

と、言ってもかぁちゃんは朝晩病院なので

お昼の間、ちょっとだけです。

4月3日のソメイヨシノ


いつの間にか

月になって・・・ソメイヨシノ満開です 

涼太、菜々子、ラン、Mac

みんなの笑顔も満開です。(暑かったでけ・・・!?)

涼太、菜々子、ラン、Mac


知らないおじぃちゃんに

イッパイお写真撮られたの・・・

だけどみんなまとまりが無いのよね 

ミックスくん、ラン

たくさんのわんこさんたちも

お花見に来てました 

足の長いダックスくん・・・ミックスくんですね。

菜々子、ラン
ソメイヨシノと
菜々ちゃん、ランちゃん


4月3日のソメイヨシノ

涼くん、菜々ちゃん地方

雨が降っているのでさくら散ってしまうのか・・・

菜々子、ラン、Mac


枝垂れ桜の下で

写真撮ろうと思っても

涼くんはいなくなってしまうし

菜々ちゃんはすん、すんだし 

4月3日の枝垂れ桜




コメント欄開けていますが

朝晩の病院  通い、もう少し続きそうなので

お返事、みなさまのところへの訪問遅れます。







よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 22:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソメイヨシノ咲きました♪

今日は

とってもいいお天気でしたね~ 

久しぶりに

ランちゃん、Macくんとお散歩行きました 

涼太


涼くん、颯爽と歩いてます 

Mac


Macくんも菜々ちゃんと

一緒だからとっても嬉しそうです 

3月27日のソメイヨシノ


ソメイヨシノも開花し始めました 

ラン

ランちゃん、黒いから

はぁー、はぁーなってました。

菜々子、Mac


菜々ちゃんも暑かったのかな 

舌がチョロンと出てます。

涼太


カメラ目線の涼くん 

カメさん


比較刷り物が無いから

大きさが分かり難いけど・・・

橋の上から撮ったカメさん   かなり大きなカメさんでした。

涼太、Mac
 
なかなか、菜々ちゃんに相手にされない

Macくん・・・

涼くんにスンスンです。

ラン、Mac

怒られそうになると

ランちゃんのところに避難ね 

菜々子、Mac

雨上がりの穴掘りはダメです 

3月27日のソメイヨシノ

Macくん

グランドでキャッチボールに参加させてもらいました。

涼太、菜々子、Mac

画像悪いけど

Macくん、ちゃんとキャッチです 

Mac

今日の最高気温18℃の

涼くん、菜々ちゃん地方でした 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 20:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜々ちゃんはぼくが守る!!

昨日のお散歩です。

夕んぽ7時前に行きました 

涼太、菜々子、ラン、Mac

ランちゃん、Macくんも一緒だよ。

菜々子、ラン、Mac

前からやって来る

こむぎちゃん、ティアラちゃん・・・

ティアラちゃんは

涼くんたちに気づいてママさんに抱っこされてます。

こむぎ、ラン、Mac

Macくん

こむぎちゃんに激吠え  

こむぎちゃん、何もしてませんけど・・・

菜々子、Mac

こむぎちゃんがちょっと動くたびに

Macくん、ぴょーーんと跳ねて、後退りだよ 

菜々子、涼太

菜々ちゃんが

Macくんを守ってあげないといけないね 

涼太、菜々子、ラン、Mac

Macくんの

ビビリっぷり面白かったよ 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 21:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランちゃん、スムースになりました。

今日も暑かったですね 

涼太

お散歩に行きたい

涼くん、菜々ちゃん・・・玄関で待機です。

涼太、菜々子

誰もお散歩してないよ。

Mac

Macくんが

6時過ぎて、誘いに来てくれました 

菜々子、Mac

毎年、夏にスムースに変身する

ランちゃん・・・

ラン
ランちゃん、ちっち中 


今年もスムースになりました。

短毛になると若く見えるよね 

ラン、Mac

途中で休憩ね 

菜々子、ラン

涼くんとランちゃん

にゃんこさんに気づいたけど

菜々ちゃん気づかずに行っちゃいました 















よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 20:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンゲ畑♪

今日はぽかぽかイイお天気でした 

と、思ったら・・・6時過ぎに雷  が、

そして雨がぽつぽつ。

夕方のお散歩  今日もランちゃん。Macくんと一緒です。

ラン、Mac

ランちゃん、Macくん

猛ダッシュ それよりも先に菜々ちゃん、行ってます。

涼太

当然涼くんが一番最後ね・・・ 

涼太、菜々子、ラン、Mac、こむぎ

みんな、こむぎちゃんに向って走ってたのよ 

こむぎちゃんと連れ違った後は

おこちゃまたちが

遊んでいたレンゲ畑にお邪魔・・・

涼太、菜々子

菜々ちゃん

レンゲ畑のの中をぴょんぴょん 

涼太、菜々子

涼太、菜々子、ラン、Mac

涼くん、菜々ちゃんは朝シャンしてばったり・・・

ランちゃん、Madくんもお昼にシャンプーしたてなんだけどね 

Mac

菜々ちゃんにおいて行かれた、Macくん 

涼太

菜々ちゃん、花粉が鼻に入ったのかな 

クシャミ連発してました。

Mac

今日も楽しく、4わんでお散歩でした。





フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 21:57 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

