涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やんちゃな2わん

雨が降り出す前にお散歩です・・・

公園で滑り台で遊んでいるわんこが 

逆送して登ってる黒いわんこ 

走って行ったけど、間に合わなかった・・・ 

帰っているところに

出くわした涼くん、菜々ちゃん 

涼太、菜々子、バディ

菜々ちゃん、

背毛がめちゃ立ってます 

バディ

バディくんの真ん中のおにぃちゃん  中学生になりました。

バディくんと遊びたいけど

ちょっと無理ですね。

バディくんにバイバイ  して

帰っていると

ランちゃんとMacくんがやって来ました。

涼太、Mac

涼くんの点検 

涼太、Mac

Macくんも点検 

ラン、Mac

雨が降り出したので

今日はお庭で遊べませんでした 




やんちゃな

バディくんとMacくんが出会うとどうなるのかな 

Macくんの全身の毛が総立ちしそうです・・・





藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 








よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー&わん友 | 21:39 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏はスムースだね♪

今日は一日中雨です 

涼くん、菜々ちゃんどこにも

遊びに行けなくてつまんない 

朝のお散歩(まだ、雨降ってなかったよ)で

メイちゃんちの前を通ったら・・・

今年もスムースがいました 

メイ

メイちゃん、仮想子育てしてるから

 が大きくなってます・・・

ダン

メイ、ダン、ラン

今年は少し長めにしたらしい・・・

十分スムースになってるよ 





 




今日はお友だちのララちゃんが

遊びに来てくれたんだけど涼くん、菜々ちゃん

まったく絡まず 

ララ

ララちゃんちの先代わんこマリオくん・・・

カラーは違うけど顔がだんだん似てきてるね  

菜々子

 
涼くん、菜々ちゃんが遊んであげないからよ。

涼くんの登場がないので・・・・・

只今の涼くん

涼太


おやすみ中です zzZZ





東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
ポチッと覗いてみてね 










よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー&わん友 | 22:21 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の桜レポ♪

今日はポカポカ

とってもイイお天気でしたね~ 

今日もメイちゃんたちとお散歩です。

メイ、ダン、ラン

はい また涼くん、菜々ちゃん別行動です 

涼太、菜々子、ココア

久しぶりにココちゃんにも会いました。

ココア

ココちゃんは

 は5時、夕方は3時くらいにお散歩してたので

全然会えなかったの。朝5時ってまだ寝てます。

メイ、ダン、ラン、ココア

はい また涼くん、菜々ちゃん別行動です 

みんなでダッシュー!

ココちゃんとバイバイ  して

みんなで「ソメイヨシノ」のレポに行きました。

今日の「ソメイヨシノ」はこんな感じ・・・

2011、4,1ソメイヨシノ

桜の開花宣言2011 岡山 で出ました!

岡山地方気象台は3月31日

岡山で 桜 (ソメイヨシノ)が開花したと発表しました。

平年と同日で、

昨年より9日遅い開花となったそうですよ~。

ファミリー

涼くん、菜々ちゃん

なぜ、カートに乗っているのでしょう 

涼太、菜々子

一旦おうちに帰ったので

ばーちゃんがついて来てくれなかったのです。

グズグズする

涼くん、菜々ちゃんをカートに乗せてレポしに行ったのでした 











よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー&わん友 | 21:29 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何匹登場するでしょう・・・!?

今日もイイお天気  

昼間は暑い、暑い夏だよー 

菜々子


今日も涼くん、菜々ちゃん

元気にお散歩 

菜々ちゃんの大好きなカエル  さんの季節になりました 

涼太


涼太、菜々子


菜々子


菜々ちゃんのカエル探し・・・

スン!スン!ホリ!ホリ!

菜々子


涼くん、菜々ちゃんには付き合いきれないね 

カエル探しも一段落・・・

今度はどこに行くのかな 

エルくんち  ちょうどエルくんも

お散歩にお出かけ・・・

エル


そしてココちゃんもやって来ました。

ココア


ココア、エル


次に向かったのは

みんな揃ってアレンくんち 

菜々子、ココア


だから、菜々ちゃんに言われたく無いって 

アレン


涼太、菜々子


菜々ちゃん、アレンくんにしっぽフリフリ 

エルくん、アレンくんと

お別れしてココちゃんが

おうちまで送ってくれました。

涼太、ココア


何だか、おかまちゃん同志の話が弾んでるみたい 

で、おうちに帰ってると

メイちゃんたちがやって来ました。

メイ、ダン


ダン


おやつは順番だよ 

菜々子、メイ


涼太、菜々子


最後に登場は

シャイなランちゃん 

ラン


ランちゃん、涼くんよく似た性格

照れ屋さんなので

なかなか、写真撮らせてくれません 

さて  何匹のわんこが登場したでしょう・・・

って、番号書いてあるから分かるよね 

今日もたくさんのわんこに

会えて楽しいお散歩でした 






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー&わん友 | 23:22 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気がイイのでわんこ続々♪

今日もイイお天気でした 

昨日よりも暖かいです・・・

涼太、アレン



今日のお散歩で一番最初に会ったのは

昨日に引き続きアレンくん 

涼太、菜々子、チョコ



次に会ったのはチョコちゃん 

アレンくんじゃないよ・・・

菜々子、チョコ



チョコ



チョコちゃん可愛い~~。

涼太、菜々子



チョコちゃんと別れた後

アレンくんチョコちゃん

同じヨーキーの男の子に会いました。

ご近所さんなんだけど名前知らないの 

そしてゴールデンのこむぎちゃん、Mダックスのティアラちゃんにも会って・・・

ココア


おかまちゃんの手術が延期になったココアくん


涼太、菜々子、ミルク



ヤッパリ、ミルクちゃんには

吠えまくり 

オードリー



オードリーちゃんに呆れられてます。

これで終わりと思ったら・・・

メイちゃんちに向かいました 

ファミリー①



2周目のお散歩です 

ファミリー②



メイ、ダン、ラン



みんなでおやつを食べて

やっとお散歩終り 

涼太、菜々子



今日は何匹のわんこに会ったでしょ・・・






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー&わん友 | 22:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

