涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばぁちゃんちのにゃんこさん Vol.3

今日は

おばぁちゃんちの用事でお出かけです・・・

涼くん、お留守番 

ご用を済ませて

帰り道・・・

行ってみたかった

ヤギ牧場に行きました 



お食事中のヤギさん~ 



お口が可愛いヤギさん・・・

「ごはんください」て言ってるみたいですね  



放し飼いされてる

ヤギさん、とっても人慣れしています。



お部屋の中からも

おねだりです。



山羊乳ヨーグルト、山羊チーズ 【フロマージュブラン】 買いました~ 



そう、そう・・・

おばぁちゃんちの

居候にゃこさん

おかぁさんにゃんこさん

帰って来てました。



まん丸太って

一番大きいです 



 号さんは

すっかり、大人の顔ですね。



 号さん

なかなか、目ヤニが治まりません・・・



やっと会えた

うち猫、銀ちゃん

女の子だけど

涼くんより大きいですよ 

おばぁちゃんが

避妊手術を受けている

病院  では

耳さきカットはせず

目印(金のような物)を付けています。

おかぁさんにゃんこも手術受けてるんですが

印がありませんでした。



そう言えば

ジバニャン   も

さくらねこさんですよね。



今日も涼くんの登場ありませんでした 







よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| にゃんこさん | 20:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばぁちゃんちのにゃんこさん Vol.2

今日は

おばぁちゃんちに行って来ました。

にゃんこさん、いましたよ 

にゃんこさん1号


居候さんなので

ごはんはお外です。

にゃんこ1号さんです。

新人さんがいました・・・ 

黒にゃんさん

最近、やって来た

黒にゃんさん  避妊手術しました。

おばぁちゃんちにはいないけど

お母さんにゃんこも捕まえて

手術したそうです。

黒にゃんさん

にゃんこ1号さんも黒にゃんさんも

目ヤニが気になるけど

捕まえさせてくれないので

キレイにしてあげられません。

涼太

涼くん

にゃんこさんに激吠えです    






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| にゃんこさん | 21:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばぁちゃんちのにゃんこさん

今日はおばぁちゃんちに行って来ました 

おばぁちゃんちには

にゃんこさんがいます。

うち猫の銀ちゃん  銀色の女の子なんだけど

涼くん、菜々ちゃんが行くと隠れて出てこないので

お写真ありません・・・

涼太

でね・・・

銀ちゃんのほかに

外ににゃんこさん兄弟が・・・ 

春におかぁさんにゃんこ  が

赤ちゃんを連れて来て

子育てが終わったので(?)

おかぁさんにゃんこは子供をおいてどこかに行ってしましました。

にゃんこさん

おばぁちゃんが

捕獲器でにゃんこさんを捕まえて

2匹だけは不妊手術しました。

うちでご飯あげてるんだから・・・ うちのネコじゃないの 

て、言っても

野良猫さんだそうです。

にゃんさん


にゃんこさん

おかぁさん

にゃんこはどこに・・・ 

にゃんこさん

外猫さんがいるので

銀ちゃんがスネてるらしいです 

涼太

涼くんのお散歩・・・

おばぁちゃんちに着いた時も

ハナちゃんに会いました。

ハナちゃん

ハナちゃん2回目の登場・・・

座っておやつ待ってます 

涼太

食べてないって・・・ 

涼太

食べ物には

敏感な涼くんです。






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| にゃんこさん | 20:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

